コミティア119ありがとうございました


今回は新刊がフリーペーパーだったので
参加告知はツイッターのみに控えました。
とはいえ何気に力を入れた2ページを40部。

エロ漫画は一期一会と誰かが言っていた気がしますが…
昔読んだエロ漫画を忘れるのは勿体無い。詳細希望的に尋ねる企画を
やってみたかったので、試作として行ってみました。

誰か知らないかな。ネットで聞けって話ですが
画像がないといまいち伝えられない事もあるんですよね。
知ってる人は、次の機会にそっと教えてもらえたらうれしいです
答えが分かったら最速で単行本を買うよ。


18禁



スケブはしませんがサインを求められて。




妹交姦はいずれ新作を出したいので、そろそろ配布は一旦ストップしてもいいかな。
当日、買う買わないで来場者がちょっとモメてたのが面白かったです。
「お子さんの目の届かないところへ」と伝えたので、守ってくれるといいのですが。

準新刊の「アイディアラフ集」は完売しました。
 欲しい方は「欲しい」とツイッターかメールでご連絡下さい。
返信は行いませんが、一定数集まり次第イベント再配布。
又はとらのあなでネット販売を再開しますので
再販リクエストポチってみて下さい。色々あって応えられなかったらすみません!







来場者の方から、告知について「足りないです」と一声貰ったので
次回は「何だか必死ですね!」ってくらい告知してみます。