「私を地獄につれてって」


LO初掲載(2017年12月号)
「私を地獄につれてって」あとがき

商業デビュー作は、家出した義理の娘と主人公が
電車の中でイチャイチャする話。
24ページの漫画はふたなり同人以来ですね。

全然見せる機会が無かったけど、例えると東京から松本あたりまでの
架空の駅名称を用意してました。
大体の乗車時間を算出するためとはいえ、使ったのは半分以下。
思えば結構な無駄だった。




例のごとく細かすぎて紙面で見えるか分からない箇所を掻い摘んでどうぞ。















えへへ





下記は駅名称。

<中奥本線>
登京
万蛇
御珈ノ水
茶道橋
飯旨橋
飯子谷
四這谷
品裏町
万駄ヶ谷
桃々木
古宿
小久保
東端野
端野
底円寺
世留ヶ谷
沖窪
西沖窪
末祥寺
御手内
武蔵色衣
東大金
武蔵大金
日和寺
西日和寺
町立
立皮
月野
都代田
七王子
西七王子
鴨尾
盛湖
縁野
下野原
壱乙
染川
烏沢
根津橋
大陽…快速終着

後狩
笹団子
夏意大和
泥沼林檎園
演算
東山葡萄
山葡萄市
地縁六区町
爽々温泉
酒盛々
乙府
鑼権金宮
塩々咲
青菜崎
人夫
穴掘
緑野春
短坂
大淵沢
品裏境
符地味
おいらんの家
赤柳
千野
上手州
下手州
丘谷
土手
達升
品裏川島
妖湖
青狐
私久尻
狭丘
村岡
平林
南松林
松林

登京駅出発で大陽駅に着く前に上り線に乗り換え、
それ以降の名称は無駄に。
個人的に「おいらんの家」は酷いと思う。

最初カミさんがもっと恐ろしい存在だったけど、
描いてるうちに肩入れしてました。
恋を憎んで人を憎まず、喧嘩両成敗。

また次回!

12月号に24ページ


2017年12月号のLOに漫画が掲載されます。
商業誌初掲載、読者の方もそうでない方も是非!
後書きはいずれ。

あと告知が遅れましたが
前回イベントで販売したラフ集のDL版をDMMで販売しました。
雑誌「コミックMate L」の表紙ラフです。
COVER IDEA 雑誌表紙未公開ラフ&イラスト集+

ラフ集は第2段の探りを入れてます。
今度は漫画も入れたいね。

それでは!